個別指導で大学受験 熊谷駅から徒歩3分
Loading

熊谷校だより

知りたい!! 増田塾

こんにちは(^^)/

逆転合格専門の個別指導塾・予備校の武田塾熊谷校です。

武田塾には様々なタイミングで、予備校選びを失敗してしまった受験生が数多く無料受験相談に来てくれます。今日は熊谷の予備校の評判や口コミを書いていこうと思います。

本日は難関私大文系専門 増田塾!

 

実は、熊谷には集団授業の予備校はあまりありませんが映像授業と集団授業などを併用する塾もあります。

・栄光ゼミナール(ナビオ)

と各予備校が映像授業化への流れを見せているのが熊谷における予備校業界の現在です。

【増田塾のメリットと特徴】

難関大学合格保証制度

カリキュラムをきちんとこなしたにもかかわらず、早慶上智などの志望校に合格しなかった場合、全額返金をする制度があります。全てを生徒のせいにするわけではなく、塾側がリスクを背負うことをしています。

強制自習制度

一人ひとりの席を用意し、生徒任せにせず、「自習時間」を管理します。私語厳禁で徹底管理することで、集中できる環境づくりをしています。

増田塾の一番の特徴は、やはり「合格率」

難関私大文系においての合格率は16年連続80%以上を誇っています。元々、学力が高い生徒だけではなく、様々な生徒を合格に導いています。

難関私大文系の「増田塾」。こんな人は気を付けて!

正直、あまり「気を付けて」なんてことはありません。やるべきことをしっかりとやってくれる塾なので。理系の生徒が通えないという難点はありますが、だからこその高い合格率なのではないでしょうか。理系の人たちは、武田塾に相談に来てみては?(^^)/

武田塾では「無料受験相談」を実施しています。
効率の良い勉強方法や今後どのように対策していけばよいか、
今の勉強方法で合っているかどうか、
個別にお話しさせていただいています。お気軽にお問い合わせください。

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾熊谷校】
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-50-1センターフィールド4F
(JR高崎線熊谷駅徒歩1分)
TEL:048-525-5152
地図

知りたい!! 栄光ナビオ

知りたい!! 熊谷の予備校・塾紹介 まとめ

関連記事

  1. 知りたい!! 栄光ナビオ

    2017.05.17
  2. 知りたい!! 代ゼミサテライン予備校

    2017.05.13
  3. 知りたい!! 東進衛星予備校

    2017.05.15
  4. 知りたい!! 熊谷の予備校・塾紹介 まとめ

    2017.05.20
  5. 知りたい!! 河合塾マナビス

    2017.05.11
PAGE TOP