個別指導で大学受験 熊谷駅から徒歩3分
Loading

熊谷校だより

武田塾の夏期講習!「夏だけタケダ」受付開始!!

逆転合格専門の個別指導塾・予備校の武田塾熊谷校です。

武田塾には様々なタイミングで、予備校選びを失敗してしまった受験生が数多く無料受験相談に来てくれます。

今回の記事は『今から逆転合格できるのは武田塾だけ!おまちかね「夏だけタケダ」!!』について(^^)/

「夏だけタケダ」とは??

みなさん、センター試験まであと何日あるか分かりますか?
6月1日だと残り約230日、7月1日だと約200日、、
そう、1年の1/3はもう終わっているんです!!
春から勉強してきているみなさん、偏差値伸びていますか?
学校や予備校での授業を受けっぱなしにしていませんか?
授業は復習してきっちりと身につけることが最も重要です。
1学期の授業が完璧に身についていない人は、復習の面倒をみてくれない予備校の夏期講習をいくら取っても、全く効果はありません。

夏休みになれば何とかなると思っている受験生がいたらもう一度勉強方法を見直して欲しいです。

武田塾の夏だけタケダは、この夏以降何をすべきかを全て明確にします

具体的な勉強方法も、奇跡の逆転合格への手順も全部まとめて徹底的に「特訓」しちゃいます!

もっと詳しく知りたい人は↓↓↓↓

武田塾はこれまでに、

■E判定からの慶應法学部合格

■E判定からの慶應文学部合格

■E判定からの早稲田大学社会科学部合格

■E判定からの東京外国語大学外国語学部合格

■E判定からの富山大学医学部合格

■E判定からの京都大学合格

など、「奇跡」と呼ばれる逆転を起こしてきました。

もうこのままでは合格できなそうだと思う受験生、武田塾に駆け込んできてください。
私たちがあらゆる手段を尽くし、劇的に偏差値を上げます

「夏を制するものは受験を制す!
武田塾でガンガン追い越せ!勝ち取れ逆転合格!!」

「夏だけタケダ」を1ヶ月受講したあと、入塾するしないは、成績の伸びを見て決めてください(^^)

大学受験の逆転合格専門塾【武田塾熊谷校】
〒360-0037
埼玉県熊谷市筑波2-50-1センターフィールド4F
(JR高崎線熊谷駅徒歩1分)
TEL:048-525-5152
地図

どうなる?! 2018年度センター試験(後編)

やばいっ! 期末テストまであと・・・

関連記事

  1. 【武田塾熊谷校ってどんなとこ??~駅から校舎まで~】

    2016.11.30
  2. やばいっ! 期末テストまであと・・・

    2017.06.15
  3. どうなる?! 2018年度センター試験(後編)

    2017.06.08
  4. 完全燃焼! 第2回全統マーク模試

    2017.07.31
  5. 夏から勉強して逆転合格する!!

    2017.07.06
  6. 【受験生は、かけこみタケダ!】

    2016.12.01
PAGE TOP