個別指導で大学受験 熊谷駅から徒歩3分
Loading

熊谷校だより

【11月13日(日)逆転合格へのチャンスを掴め!】

イベント
こんにちは!

大学受験専門個別指導塾の武田塾 熊谷校です!

ついにセンター試験までの残り日数が2ケタ台に突入してしまいましたね。
みなさん、調子はいかがですか??
第1志望校合格に向けて順調に進められている人は、そのまま頑張ってください(o^―^o)

そして、順調に進められていないみなさん。
残り数ヶ月、どんなことに重点的に取り組めば成績が伸びるのか、ちゃんと把握できていますか?
ただ漠然と目の前にある勉強に取り組んでいるだけでは、最大限の成果は出せません。

熊谷校では、

センター試験まで残り2ケ月となる

11月13日(日)【逆転合格イベント】を行います。

残された時間を、とにかく効率良く最大限の結果が出るような最強の勉強法を伝授いたします。

『頑張っているのにいまいち結果が出ないなぁ・・・』と悩んでいるあなた

是非、参加してみて下さい。

今回は外部生がメインのイベントになります。
現在、他の塾や予備校に通っている方ももちろん参加OKです!!
センター同日模試が待ち構えている高校1・2年生も参加OKです!!
熊谷校修正
【2ヶ月で逆転合格!!イベント】
~頑張っているのに結果が出ないあなたへ~
【日時】
11月 13
日(日)10:00~17:00

第1部:10:00~12:00 逆転合格の極意伝授

第2部:13:00~17:00 センター英語攻略法伝授
◎センター英語で8割を取るための解き方を大問ごとに解説&実践!
・発音/アクセント問題の
テクニック
・文法、会話表現などの問題の対策方法は?
・データ読み取り、要約問題を安定して得点するためには?
・長文問題、1問6点を確実に奪取するためには?
など、各大問ごとのテクニックや今後の対策方法を具体的に説明します!!
『残り2か月で何とか8割に近づけたい方、損はさせません!』
※どちらか一方のみの参加でもOKです。
【定員】 20名
完全予約制で先着順
となっております。
『行こうかなぁ~どうしようかなぁ~』なんて迷っている時間はないはずです。
何が何でもセンター8割取りたい方は、今すぐお申し込みを!!
ご予約は、お問合せフォームより、
「11月13日のイベント参加」と記載の上送信してください。
もしくは、校舎まで直接お電話(
048-525-5151)でお待ちいたしております!!

【早稲田大学志望のKさん進捗報告~9月その2~】

【早稲田大学志望のKさん進捗報告~10月~】

関連記事

  1. まだ間に合う!逆転合格するための大学受験相談会!!

    2017.03.16
  2. 【高1・2生向け、受験相談イベント】

    2017.01.04
  3. 【受験生向け、受験相談イベント】

    2016.12.03
PAGE TOP